ニコ厨で、何が悪い。

管理人(笑)が呟くだけ。

うごメモ楽しかったなぁ・・・

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

迷子、ですかね。めーちゃんって呼ばれることもあります。

02. 自分の自慢できるところは?

・・・機械に強いところ、かな?

03. 自分の弱点は?

辛いものがダメ。とにかく無理です。

04. 自分の口癖は?

『んふふ』ってよく言います。

05. 持ってるケータイの機種は?

携帯は持ってないです・・・

06. カラオケでよく歌う歌は?

B'zとかポルノグラフィティの曲が多いです。
あとはアニソンが多いです。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

特には・・・あぁ、親父に『森三中の大島みたい』となら・・・

08. 座右の銘は?

『不屈』です。何事にも諦めたくない。

09. 将来の夢は?

立派な編集者になることです。大物デビューさせてみたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく、ですかね。

日記をつけてみたいけど、お金かかりそうだったから、とか。
あと、使いやすかったからかなぁ。

11. 好きなアニメは?

『K』が大好きで大好きで・・・んふふ。

12. 好きなゲームは?

デビルメイクライ』シリーズですかね。ダンテが格好良い。

13. 好きな食べ物は?

いちご大福です。あれを作った人は神様です。

14. 好きな飲み物は?

珈琲系。カプチーノとかです。
グァテマラとかキリマンジャロをよく飲みます。

15. 好きな動物は?

鳥。とにかく鳥です。
フクロウとかインコが大好きです。

16. 好きな色は?

緑系、かな。目に優しくて好きです。

17. 好きな芸能人は?

市原隼人さん。すごい好みです。
あと竹内結子さん。格好良い女性は好きです。

18. 好きなファッションブランドは?

特にないですかね・・・服は着られればいい感じなので。

19. 好きな雑誌は?

雑誌・・・ニコソンメイトとかです。
歌い手さん大好きなので。

20. 好きなスポーツは?

卓球です。部活も卓球部ですしね。
世界卓球のときの松平君がすごいかっこよかったです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

お魚食べました。醤油系の味付けでしたけど甘くて美味しかったです。

22. 最近見た夢を教えて!

最近・・・バットマンと結婚する夢を見ました。
多分バットマン格好良いってずっと言ってたからだと思います。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

白石かおるさん著の『誰もが僕に「探偵」をやらせたがる』と
葉山透さん著の『0能者ミナト』ですかね。

特に『0能者ミナト』のシリーズはハマりました。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

すみません、最近テレビは見てないので・・・

25. マイブームを教えて!

やっぱりGIFアニメを作ることですかね。
私は3DS持ってないので3DS版はできないんですが、DSiの方で未だに作品を作っています。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

京都です。景色も美しいし、文化も素晴らしい。
様々な歴史に触れてみたいです。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家族みんなに会いに行きます。
お墓参りにも行って、みんなに『ありがとう』を伝えたい。

28. 自分を一言で表すと?

『凧』かな。すぐに流されるし、優柔不断で自由気ままですから。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

・・・ここだけの話、実は『好きな人いる?』って聞かれたとき、
いないのに『いる』って毎回言ってます。そっちの方が効果抜群なので。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:numakawa_A

迷惑だったらごめんなさい・・・!

***

有難うございました!